なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 26日

三位一体のオムハヤシ

a0133122_20503650.jpg

あと一日で、ゴールデンウィーク突入ですね〜!
なんだか、頑張れちゃいます♪


昨日の晩ご飯、旦那さんリクエストで、オムハヤシで♪
ちょっと面白いのは、三者競演のオムライスなところ。

まずは、ハッシュドビーフは頂きものの、帝国ホテルの♪
そして、チキンライスは冷凍のもの♪
最後に私のオムレツ…(笑)

三位一体、美味しく頂きました♡


a0133122_20503826.jpg

ついついビールまで飛び出した晩ご飯でした♪

サラダも、味噌汁も前持って準備していたので、
まな板&包丁いらずの、楽々晩ご飯でした(^◇^)


なうしかのおべんと手帖♪
a0133122_2050395.jpg

肉じゃが続きで申し訳ない…(−_−;)
夜ご飯を楽すると、次の日のお弁当が困りますな…

とりあえず、週末にかけてマンネリ化するのが課題です!



a0133122_20504080.jpg

朝ごはん♪
自家製夏みかんのマーマレードで、ヨーグルト。
そして、カフェオレ。

トーストは、初めて買う食パンだったので、あえてジャムなし!



a0133122_20504196.jpg

そして、私のお昼ごはん。
いつもの↑のお弁当は旦那さん用なんですよね〜

今日はリンガーハットでちゃんぽんでした♡
たまに食べたくなるんですよね♪

食べ盛りで、麺1.5倍にしちゃいました(笑)
しかも、餃子セット‼

美味しかったです♡
[PR]

by hakofuku-818 | 2012-04-26 20:34 | うちこはん


<< 2012益子陶器市、いってきました!      絹さやの玉子とじが上手く出来ません >>