人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 25日

絹さやの玉子とじが上手く出来ません

絹さやの玉子とじが上手く出来ません_a0133122_19335849.jpg

絹さやの玉子とじ、上手くできなかった…(´・_・`)

もっと、卵の黄色が鮮やかにしたかった…
そんなに醤油も入れなかったのにな。

あと、絹さやもっと柔らかく煮ればよかったなあ。

精進あるのみです。
どなたか、コツ、教えて下さい〜!


絹さやの玉子とじが上手く出来ません_a0133122_1934755.jpg

あとは、
ざる豆腐のサラダ、肉じゃが、味噌汁、豆ごはん♡

今回の豆ごはん、炊き具合も、塩加減もバッチリでした♪♪

余りに美味しくて、お代わりしちゃった!



なうしかのおべんと手帖♪
絹さやの玉子とじが上手く出来ません_a0133122_19341657.jpg

おべんとにも、豆ごはん♪
冷凍の唐揚げ入り。



絹さやの玉子とじが上手く出来ません_a0133122_19352635.jpg

朝ごはんは、サラダドッグ♪
レタスのシャキシャキが、朝にピッタリです♪

チーズ、サラダ、ウインナーをトーストで挟むだけ。
食べるときに具を挟むようにして、
大きな口で頂きます(^◇^)ウマし


今夜は簡単オムライスで〜す♡

by hakofuku-818 | 2012-04-25 19:24 | うちこはん


<< 三位一体のオムハヤシ      お祝いフルーツケーキ♡ >>