人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

お祝いフルーツケーキ♡

お祝いフルーツケーキ♡_a0133122_743262.jpg

こんばんは〜♪
あと少しでゴールデンウィークですね〜♪

今年のゴールデンウィークは、
益子陶器市のたび
札幌、美瑛のたび の、予定です♪


益子焼だと、馬喰町のスターネットをよく見に行っていたので、
可愛い普段使いの和食器と出会いたいなあと、今からとっても楽しみです(^◇^)♡


さてさて、
昨日は外食だったので、写真なし!

朝ごはんはおなじみですね…!

でも。今日は新しいジャムだったので新鮮!
ネクタリンと青りんご、黒こしょうのジャムでした。
黒こしょうの香りが立っていて、驚きました。



なうしかのおべんと手帖♪
お祝いフルーツケーキ♡_a0133122_743291.jpg

肉じゃがに、鮭の塩焼き、玉子焼き、ミニトマト、絹さや♪
密かに、玉子焼きは♡です♪


お祝いフルーツケーキ♡_a0133122_7433144.jpg

そして、おやつ♡
これは週末の同期の結婚式で頂いた、東京會館のウエディングケーキ♡

じっくりと寝かせたフルーツケーキタイプのもので、感動的ですらありました!
フレッシュのケーキもいいですが、こういった重厚感のあるものも、とても新鮮に感じました♡

ほんと、おめでとう♡

by hakofuku-818 | 2012-04-24 19:25 | うちこはん


<< 絹さやの玉子とじが上手く出来ません      たまには…シュラスコ! >>