2012年 04月 22日

おうち居酒屋と週末ごはん♪

a0133122_2013866.jpg

金曜日の夜はカンパイです♪
おうち居酒屋開店♪

そして、自分も楽しむために楽に準備…

a0133122_20151424.jpg


a0133122_2013944.jpg

冷凍の餃子をパリッと焼いて、
絹さやの茹でたの、
しめ鯖のかまぼこ♪

ビールの後は、白州のハイボールを作って♪

一週間お疲れ様でしたの、居酒屋メニューでした♪


a0133122_20131045.jpg

そして、土曜日の朝はベーグル♡
挽きたて淹れたてコーヒーと。

出来たての夏みかんのマーマレードに、クリームチーズを挟んで♪

ベーグル&ベーグル、久しぶりに食べました。
もちもちですね〜


土曜日は同期の結婚式、二次会に参加しました。
東京會館のこだわりのフレンチのコース、とても美味しかったです♡

とても似合いの素敵な2人で、こちらも幸せな気持ちになれました♪
おめでとう〜‼


a0133122_20131390.jpg

日曜日の朝は、しっかり玉子を焼きました♪
余裕のある朝、いいですね(^◇^)


そして、今夜のうちごはん♪
a0133122_20131526.jpg

旬のホタルイカの食卓♪

酢みそで頂くのと、わけぎと炒めたの。
二つの調理法で、雰囲気を変えて頂きました♪


a0133122_20131648.jpg

それに、新ジャガ新玉ねぎ、グリーンピースを入れた肉じゃが。
サラダ、味噌汁、ごはん♪


いやあ、ゆったり料理出来ると嬉しいな〜
今週も頑張らないうちごはん作りで、やっていきます♡


さあ一週間頑張りましょう♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2012-04-22 19:48 | うちこはん


<< たまには…シュラスコ!      豆ごはん届きました♡ >>