2012年 04月 19日

遅くなった日の夜ごはん

a0133122_21113297.jpg

こんにちは♪

今日は東京は久しぶりの曇り空。
週末には同期の結婚式があるので、ぜひ晴れてほしいものです♪


昨日は帰りが遅くなり、手抜き夜ごはんしてしまいました。
…毎日ではないか…というツッコミが入りそうです(笑)


今日はトマトと小海老のドリアがメイン♪
それに、春キャベツの食べるスープ♪
サラダ、夏みかんの蜂蜜マリネです♪

昨夜は少し寒かったので、
オーブンもの、スープが嬉しく感じました♪


さてさて、今日の手抜きポイント!
1⃣ドリアは冷凍のものですv

冷凍のまま容器から外して、耐熱皿に移します。
ドリアのすき間にトマトを並べてレンジでチン!

途中、ドリアのふちを崩して、自然な感じに馴染ませれば、オッケーです♪
私は粉チーズ+黒こしょうで少しアレンジしました(^◇^)

但し、指定の加熱時間では冷たい部分が残るようなので、様子を見ながら、追加加熱をして頂くのがよいようです!


そして朝ごはん。
a0133122_21113467.jpg

今日はホットサンドとジャムトーストです♪
それに夏みかんの蜂蜜マリネヨーグルト。
ぎうにう。

大体こんな感じが多いです(。-_-。)


今日のお弁当!
a0133122_21113850.jpg

同じものが続いてしまうのが課題です…


今日もお疲れ様でした♪♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2012-04-19 17:56 | うちこはん


<< 豆ごはん届きました♡      毎日ごはんシリーズ >>