人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

新居あさごはん

新居あさごはん_a0133122_21421855.jpg


こんにちはー!!

新居で生活し始めて、約1か月。
もう段ボールもあと一箱となり、インテリアもかたまっていい感じで住まっています♪♪

3月24日には無事入籍を済ませました^^
晴れて夫婦です♪

二人で協力して、
いつまでも元気で仲良く暮らしていけたらいいなあ~♪


さてさて。
おうちごはん、朝・お弁当・夕ご飯とこしらえていますよ~♪

毎日作ってると、献立とか悩んでしまいますね!
世の中の主婦の方々の気持ちがわかるわ~

工夫して、疲れないくらいでやっていかねば、ですね★


新居あさごはん_a0133122_21424288.jpg
トップは普通の日の朝ごはん~
下はお休みの日です~

今週末は実家から夏みかんが届くので、
ジャムつくりをします♪

新居ジャム!
たのしみです^^



by hakofuku-818 | 2012-03-29 21:51 | うちこはん


<< 春のうちパーティー      しあわせのパン ・・インスパイ... >>