2012年 02月 19日

しあわせのパン ・・インスパイア朝ごはん・・

a0133122_21342718.jpg


土曜日、『しあわせのパン』観てきました。

美味しそうなパンと珈琲と、美しい土地とそこに流れる穏やかな空気が、
とても素敵な映画でした。
考えさせられる面もあり、それもまた良し。

まあ、でも、
何はさておき、
あまりにもパンや珈琲やかぼちゃのポタージュが美味しそうで美味しそうで!

帰りにパンを買って帰りました!
K様もパン作りしてみたいと言うくらいにインスパイア!


a0133122_21344079.jpg
だから朝ごはんに、
パンと、
珈琲と、
かぼちゃのポタージュを。




a0133122_21345440.jpg
有楽町で映画を観たので、
ビゴの店でマーガレットというパンを買いました。

これ、買ってみたかったんだよな~♡
お姿があまりにもラブリーで。

映画の1シーンに出てくるように、
パンを分け合いました♪



a0133122_21352052.jpg
そしてまた、
1シーンに出てくるように、
パンをかぼちゃのポタージュにつけて食べました。

最後の1すくいまで♪

かぼちゃのポタージュは、映画の影響で、
いつもよりもったりとさせてみました♪



a0133122_2135877.jpg
パンも美味し。
珈琲もうまし。
かぼちゃのポタージュも美味し。

いい朝ごはんでした~♡

あ、かぼちゃのポタージュはこうちゃんに味の調整してもらいました♪
味をみてもらって、塩入れたり。
一歩一歩♪



明日からまたがんばりまーす!
[PR]

by hakofuku-818 | 2012-02-19 21:48 | うちこはん


<< 新居あさごはん      新潟栃尾又温泉でまったり雪見湯治♡ >>