人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 06日

いとしの福岡 想い出めぐり~♪

いとしの福岡 想い出めぐり~♪_a0133122_23191934.jpg


先週末、福岡に帰っとったとです~♪♪

まずは、ラボに立ち寄って、ご挨拶★
図書館なんかで暇つぶししたり。
大学のキャンパスの雰囲気、懐かしかったなあ♪♪

箱崎の町並みのお店一つ一つが想い出イッパイ!懐かしい。

もちろん、お昼ごはんは天天へ★
黒酢の酢豚、絶対頼んじゃいます!それと、五目タンメンと新竹焼きビーフン♪
やっぱり大好き~^^!!

天天の特製の炒醤と、食べるラー油を購入して帰りました!
東京で食べる故郷の味ってかんじ★


そして、夜は友kazumiちんのwedding partyへ♡
いとしの福岡 想い出めぐり~♪_a0133122_23194231.jpg
3月に旦那さんご紹介してもらって、それ以来♪
美人なKちんの、それはもう美しすぎる花嫁姿にうっとり!
カメラ小僧になってしまいました♪

旦那さんもイケメン&おもしろ&優しい方で素敵な方!!

披露宴自体もアットホームで、温かい雰囲気でとても素敵でした♪



いとしの福岡 想い出めぐり~♪_a0133122_23201066.jpg
これからも末長くお幸せに~(*^^*)!!




そして次の日!
ランチの後、その足で箱崎宮へ♪
いとしの福岡 想い出めぐり~♪_a0133122_2320263.jpg
いやあ、懐かしい。なつかしい。
友の住んでいたマンションの裏から御宮へ。

お久しぶりですと手を合わせました♪



いとしの福岡 想い出めぐり~♪_a0133122_23204263.jpg
夏越祭りや放生会、蚤の市など。
花山とかも行きたいなあ♪

箱崎宮さんには、これからもどうぞよろしくとお伝えしてきました^^



そして、SAKUさんへ会いにキャナルシティーへ♪
いとしの福岡 想い出めぐり~♪_a0133122_23205558.jpg
途中、リバレインや川端商店街の山笠を見物♪
山笠見れるなんて超ラッキー!

追い山の迫力は忘れられないなあ♪
いつか絶対また見たい!


SAKUさんお変わりなく、嬉しかったです^^
またぜひお会いしましょう!!

そして、、、
いとしの福岡 想い出めぐり~♪_a0133122_2321743.jpg
さらば福岡、また来る日まで!
(9月に来ますが笑)

空港のラーメンで、1泊2日の博多たびを〆ました。
もちょっと濃いめのとんこつラーメンがよかったばい。



いやあ、わが青春の街、福岡。
これからもどうぞよろしく♡

by hakofuku-818 | 2011-07-06 23:39 | いとしの福岡


<< ・・レストラン yamaguc...      キハチ銀座本店でヘルシー&ビュ... >>