2011年 05月 01日

GWの朝マフィン。

a0133122_23391435.jpg


GWの朝、マフィンサンドのあさごはん。

濃い目にドリップした珈琲にミルクで、ちゃんとカフェオレ。

そのわきで目玉焼きをジリジリと焼いて、
シャッキリのレタスとサンド。
デコポンとみかんのマーマレードにはカマンベールチーズをのっけて、サンド。

うーむ、しゃーわせ♡


a0133122_233924100.jpg
ランチョンマットの網目に、
コースターのチェック、
マフィンの焼き目が、
なんだかシンクロしている、そんな朝ごはん。

こーやってゆっくりできるのが、長期連休の醍醐味です。



a0133122_23393770.jpg
GW初めの3連休も充実していました~^^



お台場グランパシフィックホテルのお泊り女子会を皮きりに、
映画→新大久保でサムギョサル!
今日は高校時代の先輩と飲んだし!
明日はお仕事の後、クラシックコンサートだし!
明後日は野球観戦だし!

ふふふ~^^
そしてGWのメインイベントは4日から♪♪
八丈島と御蔵島でダイビングしてきます!!

皆様も、よいお休みをお過ごしください。
[PR]

by hakofuku-818 | 2011-05-01 23:48 | うちこはん


<< 八丈島・御蔵島 大らかな海と出...      皆様ありがとうございました! >>