人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

洋風おそうざいのうちパーティー

洋風おそうざいのうちパーティー_a0133122_19352444.jpg


Kittyom様、デートの後はおとまりです♪
ということで、うちでご飯^^

フレンチでお腹いっぱいだったので、野菜を使った洋風のお惣菜でうちパーティー!
やっぱりうちごはんはほっこりでよし^^


洋風おそうざいのうちパーティー_a0133122_19353569.jpg
ビオのシードルがあったので、それでカンパイ★

お惣菜は、
・じゃがいものクリームチーズサラダ
・ベーコンとグリーンピースのソテー
・アメーラトマト
・りんごとグリーンのサラダ

シードル、酵母の味がする!!
しゅわしゅわです^^

りんごのサラダには、自家製りんごジャムをドレッシングに使って。
シードルを意識・・・




洋風おそうざいのうちパーティー_a0133122_19354760.jpg
K様もほめてくれましたー!
うれしい^^

ついついパクパク食べきっちゃいました。



洋風おそうざいのうちパーティー_a0133122_1936301.jpg
栗とベーコンのリゾット♪

美味しい^^



洋風おそうざいのうちパーティー_a0133122_19364751.jpg
〆はお茶。
群林堂さんの栗むしようかんにホワイトブラウニー。

ほっこり。



そして、朝7時。
洋風おそうざいのうちパーティー_a0133122_1937213.jpg
Kさまがお土産にくれたBagle Uさんのベーグルで朝ごはん。
ほとんどのこりものなり^^

ホットミルク嬉しい朝。



洋風おそうざいのうちパーティー_a0133122_1937205.jpg
むりんとしたたたずまいが美しい。

ほうれん草とずんだ2種。
もちもちして美味しかったー!



美味しいものつくしのK様との時間でした。
色々話したね。楽しかった★
お互い、がんばろうね!

by hakofuku-818 | 2011-02-07 21:41 | うちこはん


<< てくてく食べあるき 名古屋たび。      護国寺~湯島をさるく >>