人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

秋雨の朝。

秋雨の朝。_a0133122_2317382.jpg


最近、寒いさむいと思っていたら、雨が続きますね~。
やだやだ。

すかっと秋晴れ、待ち遠しいですね~♪
鰯雲、見たいなー!

晴れている日は本当に過ごしやすくて、暑くも寒くもなく。
ピクニックにいきたーい!
まあ、ピクニックでなくとも、仕事で外にでるのもわくわくなるくらい、いい気候ですね。

土曜は晴れるらしいので、たのしみ!


秋雨の朝。_a0133122_23171485.jpg
平日のまったり朝ごはん。

ジャム、作ってますよ~^^
やっぱり、秋はジャム作りがしたくてたまらない★

今日は、梨とすだち、いちじくの2種。
中延の商店街にある喫茶店サンタフェで買ったイギリス食パンと。
美味しいパンです^^



秋雨の朝。_a0133122_23172614.jpg
紅茶はF&Mの。
そろそろなくなるし、美味しい紅茶買いに行こう!
楽しみだ♪



ということで、小さい秋もでっかい秋もたのしみましょー♪

by hakofuku-818 | 2010-09-30 23:23 | うちこはん


<< 10'秋 プルーンのジャム      10'秋 栗の甘露煮・... >>