2010年 07月 19日

銭湯の後のきんきんビールパーティー♪

a0133122_17205047.jpg

3連休のメインイベント~!
銭湯の後のきんきんビール&冷酒パーティー♡

近くの銭湯は黒湯の温泉なのです。
お肌もつるんつるんになって、ほかほかになったところで。。。

冷凍庫に冷やしておいたグラス&ビール!
準備しておいたおつまみをいそいそと並べて!

かんぱーい♡♡




a0133122_1721447.jpg
っきゅ~!!
美味い~♡

いやあ、最高ですね!
本当に美味しい♡

枝豆、もずくに、アボカドとみょうがのサラダ、もろきゅー♪
準備済みのおつまみでさらにgood♪



a0133122_17212021.jpg
もろきゅーは、五反田・坂本商店のもろキューセット(300yen)で^^
これがまた美味しかった!

胡瓜は2本分用意したんだけど、ほんとすぐにぺロリでした♪
ビールにも冷酒にもぴったり♪




a0133122_17214064.jpg
にら入りの玉子焼き。
これもうま♪

生ビールのてぬぐいランチョンマットもかわいいでしょ♪



a0133122_17215259.jpg
サンマの梅煮も。
さっぱりと。




a0133122_1722316.jpg
ビールもすすむよ♪どこまでも♪

あと、豚ロースの味噌ヨーグルト漬けも。



a0133122_17221598.jpg
これは一押し!
トウモロコシご飯の焼きおにぎり。

とうもろこしを一緒に炊き込んだもろこしごはん。
きゅっと結んで焼きおにぎり♪
醤油をじゅっとしあげて、焼とうもろこしみたい♪

もろこし、あまい~♪


結局ふたりでビール×2、冷酒5合を頂いて、ふわふわ~♪
たのしかったです♪


そして、朝。
a0133122_17222933.jpg
朝ごはんー。

はちみつれもんのヨーグルト、Mたん土産のガトーフェスタハラダの珈琲ゼリー、
目玉焼き、カンパーニュ、もろこしご飯、野菜サラダと盛りだくさん^^

たのしい3連休でした♡
明日からまた頑張りましょうっ!!

[PR]

by hakofuku-818 | 2010-07-19 17:43 | うちこはん


<< 青い海と空のウェディング♪      甘味あらいで冷やし白玉ぜんざい... >>