2010年 07月 12日

てぬぐい・わくわく

a0133122_22252340.jpg

みなさま、お元気でいらっしゃいますか~??

私は、げんきです!
蒸し暑いし、なぜかせかせか慌ただしいけど、げんきです^^

今週末の3連休はゆっくりするんだーい!


今日、かわいいてぬぐい、買いました(各525yen)♪
”てぬぐいハンカチ”という小さいタイプ。

ランチョンマットとかにいいかなあって♪
こんなかわいい敷物で、ビールやそばや日本酒飲んだら、倍美味しくなりそうっ^^!

わくわくしてしまいます~♪


a0133122_22253559.jpg
最近、このジョッキでお風呂上がりの冷たいお茶を飲んでいます。
中学校の時からのおつきあい♪

週末はグラスも凍らせて、ビール飲むぞー♪
お友達がまたお泊りに来てくれるのです^^

今回は近くの銭湯⇒生ビール⇒和のおつまみで冷酒!コースです♡
たのしみ~♡

お仕事もがんばりまーす!

[PR]

by hakofuku-818 | 2010-07-12 22:32 | うちこはん


<< すこーん!      ガッツリ!カレーごはん! >>