なうしかのリビングダイニング2

nausikanai.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

ガッツリ!カレーごはん!

a0133122_21231964.jpg


きょうは、同期がうちに遊びに来てくれたので、ガッツリごはんを!
夏にぴったりのベジカレー!

じゃが、にんじん、小松菜、たまねぎに、ベーコンを少し。
小さめに角切りにして、ルーに加えてタイで買ったカレー粉をふりふり。

ベーコンの燻製の風味が出て、なんだか面白い感じになりました。
ほんと、冷蔵庫のありあわせで作ったので、申し訳ない~!
でも、沢山食べていただいてありがたい限り^^!


a0133122_21233030.jpg
海藻とコーンのサラダ、ゴーヤと玉子の炒め。
あと、リクエストで豚ロースのマーマレードソース。

なぜか、飲み物は飲むヨーグルトです^^



a0133122_2124374.jpg
豚でやってもおいしいですよね~♪

ニューサマーオレンジのマーマレードに醤油。
テリテリに仕上げると美味しそうですよね^^!



遠くまで遊びに来てくれてありがとう!
また、きてねー!


今夜は近くの銭湯にいってきました♪
銭湯とはいえ、温泉が出ていて、とってもよかったです♪
お湯は、”黒湯”で、お肌もすべすべ~^^! ハマりそうです♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2010-07-03 21:33 | うちこはん


<< てぬぐい・わくわく      水上バスで東京さんぽ 浜離宮~... >>