2010年 05月 26日

ほっと粗食。

a0133122_22134496.jpg


たまーに、こうやってリセット的に粗食食べるといいですよね。

お昼はチェーン店の牛丼だったもので、
夜は調整ちょうせい。

お味噌汁も、久しぶりに作りました。
新じゃがと新たまねぎ。

焼なす(冷凍)を生姜の煮びたし。
くるみとレーズンをいれたキャロットラペ。
伊豆土産の海藻サラダ。新玉ねぎとコーン(冷凍)の。
これまた伊豆みやげのわさびおかか。

おとうたん、おかあたん、ありがとう^^


a0133122_2214084.jpg
たまに料理する時って材料に困りがちですが、
保存方法をきちんとしたり、
玉ねぎ、人参のように保存がきいたり、
冷凍野菜をうまくつかったり。

色んな工夫でなんとかなるものですっ!

でもやっぱり、緑のお野菜ほしいですねー(笑)*



a0133122_22141234.jpg
これはGW中福岡の志賀島でとったもの。

海にいきたーい!!!!

[PR]

by hakofuku-818 | 2010-05-26 23:23 | うちこはん


<< 韓国広場!      10'春 ニューサマー... >>