2010年 05月 15日

つぼみさく。

a0133122_9325640.jpg


先週末だった母の日。
カーネーションを買って、写メを送りました(笑)
サーモンピンクが可愛くって^^

2つつぼみがついていたんだけれど、そのつぼみが今開いてきました♪
うれしー♪

あと、お花屋さんで落ちてしまったからと大きなゆりの花を頂いたりしたんだけれど、
玄関先にガラス鉢に飾っているととてもいい香り!

心をうるおしてくれますねー♪


きょうのあさごはん。
a0133122_9331189.jpg
自家製ハムと目玉焼。
ズッキーニのマリネ。
アンチョビポテトのトースト。

今週はおうちでしっかりご飯をつくることもなく。
お湯を沸かす以外で久しぶりに火を使いましたよ(笑)



a0133122_9332423.jpg
色々つくりたいんだけどー!

築地の通勤途中の八百屋さん、
とても安くてついつい買い込みたくなるんだけれど、
料理する時間、食べれる胃袋の余力とか、自信がなくって買えない。。

無念っ!



今日はつくばにいってきます^^
おともだちのところにお泊りー!たのしみ♪
[PR]

by hakofuku-818 | 2010-05-15 09:41 | うちこはん


<< 今日の朝はスープとジャムで・      豊洲でBBQ! >>